咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


憂鬱な中にも喜びを、

こんちは、元気になりつつあるsakuyaです
少しだけ私事を聞いて貰いたいと思います
「嫌だ」という人はスルーして下さいね^^

今朝は11時頃に起きたんですよ
それから消防署に行って来ました
丁度消防の出動要請があったんでしょうね
消防署の中にはおじさん1人しかいませんでした
僕は消防署の事務室に入るのが初めてで
中が非常に気になっていたんですね
でも、何も面白いことはなくて・・・
非常にガッカリして家路につきました。。

家に戻り、貰ってきた (危険物の) 書類を見ると
なんと試験は6月でした。別に驚くような事は
何一つ無い、僕にしか関係ない事なのですが
6月は・・・検定試験が3つ控えているんですよ
これじゃ4つになってしまう、しかも同じ週にですよ
・・・・・・やべw軽く死ねる^^

以上です、見てくれた人ありがとう
次は鯖日記にです。。

昨日は参加者様方でドリフト品評会 (?)
をしていたので、撮影させてもらいました
なかなか迫力ある写真を撮るのは難しいですね
文字ばかり見たら飽きますよね、すみませんorz




今日のトップバッターはTokikoさんです
是非撮って欲しい (?) との事でしたので。




ヘリからの撮影です、下に見えるのが
ドリフト品評会 (?) 参加者様方です




写真だと、なかなか伝え辛い面が
出てきてしまいがちです。。
この時のドリフト綺麗だったなぁ





ん、フロントガラスにヒビがはいってる?
同期上の問題でしょうか。
でもドリフトがうまいから
(写真の価値なんて) どうでも良いや(ォィ
次の写真は迫力ありますよ^^




なんと消防車でのドリフトです!w
ホースから出ている水がなんとも(以下省略
僕には真似出来ない、これぞプロの技ですね

昨日も一昨日も楽しかったなぁ、
今日も楽しい日になりますように。。
長くなりましたが、この辺で。。ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/10-4880cae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
