咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


運転技術

こんばんは、晩御飯食べてないので、そろそろ食べないとです

思いっきり私語ですね、割愛


さて、南関東でも雪が降りまだまだ冬はつづくと思われました

でも昨日のお昼ごろは20℃近くまで温度が上昇したそうで、私は寝苦しかった印象です^^;

気づいたら私語になっているびょーきはスルーして本題へ


ついさっきサーバーで日本人の方とレースをしてきました

私はへたくそなのでボロボロに負けてしまいましたけどね^^;

とても有意義な時間になりました、参加者のみなさんには感謝していますm(_ _)m

それにしてもHotringがBulletに負けるって。。下手過ぎる><

ついでにSSを新聞屋並みの早さで盗撮してきました(ぇ

gallery20_20110226002504.jpg

やはり人で賑やかじゃないと楽しくない、究極ですね^^

普段は独りでいる方が落ち着くけど、敵わないです、人に支えられて生きている実感には。。


お話は変わって、"また"Manual Transmission MODです

GTA Garage.com様のスペースにHUDを追加して欲しい旨の内容のコメントがあったので

少し弄ってみようと思いました、でも・・・HUDってなんだっけ?



wikipediaを参照したところ、なんとなく理解できました^^;

TXDを弄る技術は少しはあるつもり(いわゆる自称)ですが、難しいなぁ

何をどうHUDに表示させればそれっぽくなるのか全く分からなかったので

とりあえずテキストの表示方法を変えてみました

ss8.jpg

これってどーなんでしょ。。HUDと言えるのか分からないです><

一応表示は半透明にして、明るさの調節と文字の大きさの倍率も弄りました

色々と作品を見た方が勉強になると思うので、まだまだ改良の余地はあ・・・・・ると良いなぁ(サーセン


追記:

色々弄った結果こうなりました

sa-mp-000.jpg


ではではノノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/107-bd8254dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
