咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


もったいないこと(追記あり)

こんちは、今日は昼型もどきです

そんなことはどーでもいいけど、そーゆーお話しかありません

悪しからず。。



4月になりました、南関東も段々と暖かくなってきています

桜の開花などはどーなっているのでしょうか?まぁあまり気にならない(ぇ

今月は新しいスタートの月ですね

入学式に入社式、色々なことの始まりだと思います

私も何か始めようと少し考えつつ、何もしていません

仕事疲れをとるので精一杯だったりするので・・・

お休みはほとんど寝るか食べるか音楽聴くか作るかです^^;

まぁまぁ、日進月歩頑張っていきます


追記:

新年度を迎えるにあたって模様替えをしました

でもその時にアクセス解析のタグを入れ忘れてしまったんです><

毎日どんな人が見に来ているのか楽しみにしているので

本当にもったいないことをしました;;

(これを書いておかないとタイトルの意味が通らない^^;


そーいえば英検の検定料を無事に払いこみました

あとは試験日までムリしない程度に、お勉強に励みたいと思います

受ける級は"出来る人"から言えば大したことない、それこそくz(ry

・・・みたいなものですけどね、ではではノノ

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/115-38d5bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
