咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category



あえて言おう、酷暑だと

こんちは、これといって要素はありません

でも仕事に関する話は基本的にしないよう

心がけているので、安心して(?)見て頂ければと思います^^;

意味不明なのもタイトル通り



もう夏なんですね、お外は太陽の熱と地面の熱で灼熱

まさに地獄ってやつなのかな、そんな感じです


私個人には関係ない話になるけど、四国の水不足が心配だ

もっと心配すべき事はあるさ、でも人の事もたまには気にかけられるように

また新しい感覚、無機質だった自分を変えてくれる要素に出会えました

忙しいのは事実でも、仕事を通して人間性の改善(改悪?)ができるのは

本当にこれから(もし生きて行ければの話)は楽しくなってくれると信じてる

辛いんだよ、表現できないくらい辛いって表現できるだけマシかな


そうして1週間が過ぎると3連休(契約が週休3日なので)になる

そのうち初日はいつも寝て過ごしてます、何をするでもなくとにかく寝てる

・・・こんなことを書きたいんじゃないから割愛。


急に暇が出来るとさ、何も出来なくなっちゃう事ってあると思うんだ

そんなこたぁ知らないなぁーって人もいるだろうけどね

とにかく、その延長線上にアイデアの喪失、やる気の低下があって

(あってと言うより、あると思ってる

プログラムにしろ、DTMにしろ、何も進められないんだよ

ほんとは「もっとスゴイプログラムを書いて日記のアクセス数を増やしたい」

「人に聴いてもらえるような曲を作ってみたい」

「情報に強くなって、デイトレードで生計が立てられるようになりたい」とかさ

思いが強ければ強いほど遠くにあるものに感じて、手がつけられなくて…

まぁ、それでも一歩進んだ感じはあるから良いさ

プログラムやデイトレードは大学に行くって目標の中に含まれてるし

音楽だって何もできないと思ってたのが急にDTMをはじめてたりするんだ

何だって、出来るよ、やってみれば、何か変わるよ

すぐに結果を求めるからダメなんだって、やっと気づいた

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
