咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


夏の病

こんちは、そろそろお昼です

それだけです(ry



それだけで終わるとバカバカしいので少しだけ世間話


いよいよ試験まで残り半年を切りました

数学の勉強は全く追いついていませんが、焦ってもいません

ゆっくり確実に、解ける問題を増やしていかないと身につかない

それにそんな体力はないんです、タイトル通りの理由で。。


少し夏バテ気味みたい(他人事のように

東北生まれなので寒さには慣れているんですけどねぇ

なんでか暑さにはとても弱い体質のようです

汗っかきですぐに軽い脱水症状になるのもその原因の一部かな?(笑)

それより昼夜反転の生活が大きい影響を何とかかも知れませんね

去年より10キロ以上痩せたし・・・


仕事に関することなのであまり詳しく言うべきでない内容を少しだけ

9月で深夜勤務を辞めることにしました、それだけです


10月にはニコ動へ曲をアップしたいし、勉強もしないといけないし仕事もしないといけない

趣味とゲームする時間も欲しいしどうすりゃいいんだ

こんな時に四次元ポケットのタヌキ型ロボットを思い出すのは

過去の思い出に縋る気持ちも少なからずあるのでしょう。。

英検に落ちてガッカリしてるのも同じく。。


嫌な事は過去を思い出して忘れる

それもまた過去のものとなる

新しい良い思い出を創り出す力があるからこそ

進歩もあるし、特別な思いも生まれる

結局は諦める直前で頑張れるのが人なんだね

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
