咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


ホットケーキが焼けなかったので

こんばんは、唐突で変なタイトルで申し訳ないです

でも他にやることが無かったのでやってみた

という事で、これからについても・・・


9月になって数日が経ちましたね

でも残念ながら来月以降の見通しが立っていません

仕事はひとまず今月限りとして、勉強が追いついてこれるか心配。。

だからと言って何もしないで過ごすわけにはいかない

そこで条件が合う仕事の面接に行って来ました

まずはその報告から


昨日のお昼頃に日本郵便の横浜神奈川集中支店に出掛けて来ました

いつも仕事している支店とは違って、とても広かったです

入り口にも警備員がいて、小規模な支店とは違いましたね

警備員は居ないわ、人手は足りないわ、給料は少ないわ、仕事は多い(ry

なんでもないです、つづきを・・・

面接の事前説明をしてくれた方いわく、そこには集配営業課、つまり

配達の要員が居ないそうです

(いつも、そいつらとケンカしてるので好都合(笑)


そして面接。。相手は多分、業務企画室の室長と郵便課の課長と誰かだったと思います

あくまで憶測です、それで、真ん中のおっさんがパンチパーマで面白かった(視覚的な意で

聞かれたことに答えて普通に面接終了、特別変な話はしませんでした

しっかり営業に参加してるか?どの程度までこの仕事を理解しているか?とかですね

実は寝ぼけていたのでよく覚えていないんです、でも過ぎた事だから忘れます(笑)

おまけに面接行く時に入る場所を間違えておっさんにガン見されて焦ったような><

こんなんだからアホとかよく言われるんです、嫌な性格だ・・・それはそれとして


結果は郵送で1週間くらい経ったらと言っていました

まぁ、不採用でしょうね・・・

ずっと真ん中のおっさん(例のパンチおじさん)が首をかしげてましたから

それに、相手がずっと笑いもしなかったのは嫌でしたね

うなずくだけとか。。そういうのは・・・経験からしてそういうことなんです

ホンダも日野もそうでしたから、ってそんな黒歴史は消去しておきますが

しかたない、履歴書の日にちだけ変えて次の面接に同じので挑もう(笑)


以上が面接について、次はこれからについて。。

本格的にプログラミングから遠のき始めました

自然消滅乙です、終わり(ぇ

明日はKスタ宮城でまさおとサイトー・ハンカチが投げ合うそうで

「投げ合う」の響きって、何となく柔道みたいですね

戯言はそんなものにして

勉強しないとマズイというか、やることはやっているのですが

安心、安らぎをなかなか得られないので心の入替えも全く出来ないんです

精神が久々に不安定になりつつもあります

負けませんけどね、頑張りはしません、けど、負けもしません

(引き分けとか言うつっこみは無しで。。


私語はつづくよどこまでも、しかたないね

書き忘れたので少しだけタイトルの内容について

ホットケーキが焼けなかったのでパウンドケーキを作ってみた

後で写真を貼っておくのでよかったら見て下さいな

はじめての何とか

ホットケーキミックスの袋の裏側に作り方が書いてあったので、作ってみた

なかなかおいしかったかもしれない(例によってねぼけていたので覚えてない

そいではここまで ノノ

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
