咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


コミュニケーション

おはようです、仕事から帰ってきました

けふは比較的疲労も軽いようで、日記に

書きたいことを綴る気力がありました

どうでも良い事になりますが、来月からの仕事は決まりました

つづきへ。。



今さっきアクセス解析を何気なくのぞいてリンクを辿って行ったら

なぜか私のポンコツ(CLEO)を紹介してくれている方がいました

それについて少し、意見を。


プログラムを組んでいて一番欲しいのは

使ってくれる人からのフィードバックなんです

それをどうして教えてくれない人が多いんだろう・・・

もしかして嫌われてますかね。。はぁ、職場と同じか(ぇ

人とコミュニケーションはしっかり取ることを覚えたのに残念です

敬遠されても気にしませんが、貴重な意見として耳に入れることにしました


「回転数の概念が無いのか5速でも普通に発進出来てしまう」


確かに作り込みをどうするか悩んだ部分です(悩まない部分なんてないけども

実は初期段階ではギア毎に微調整して加速度の制限を設ける予定でした

どうして実現しなかったかと言い訳すると、「外国人」です

外国人が未だに訳のわからない、症状について詳しくない報告をしてくるので

それに気を取られて時間が無くなり、忘れてしまったのです

あのショボイHUDの追加もそれに入ります

あと1つは「個人の主観に合わせられるプログラムの構成を思いつかなかったから」

上はあくまで私のエゴです、どうにか考えても良いかもしれない

まぁ、受験勉強と試験勉強でそんなことする暇が無いので難しい事に変わりありません

回転数か。。そんなの調べるポインタあったかな。。

言い訳終わり、疲れたので寝ます ノノ

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
