咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

シワス

おはようです、朝の5時です

この前録ったプレイ動画の反省を兼ねて、どこをどうすべきか

メモ書き程度に残しておこうと思います

ゲームタイトルは「Fallout:NewVegas」

ではつづき



まずどーでもいい感想を。。


本編では味わえない汚染されていない環境が新鮮でした

武器も新しく増えたりして、特に45オートピストルが良かった

44口径(デザートイーグル)より扱いやすかったので^^;


次に動画についてコメントから抜粋


カットなし?

十字キーは入れないの?

動作に違和感

ショートキ―作れば楽だぞ

もっと弾道を考慮すべきだと思うがね?

1度プレイしているから話飛ばしてる?

見せるなら会話は飛ばさない方が良いよ

V.A.T.S.修正射撃いいぞ

へただなー

カット入れてくれるとありがたい・・


カットは入れたかったけどやり方が分かりませんでした、

勉強しなおします

十字キーについても最近気づいたので(ぇ ”たまに”使ってます(笑)

射撃下手は昔からです、申し訳ないけど上手くなりません・・・

会話を飛ばしているのはつまらない説教が多いから(ry


こんな所です、6日から新しいdlcの配信が始まるので

以上に綴った事を考慮しながら動画を作りたいと思います

もしかしたら編集に時間が掛かって他の誰かがアップしちゃうかも知れないね

しかたないね

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground