咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


年の瀬

こんばんは、眠いのでお風呂入って寝(ry

そんなことより今年の決算として懺悔とか残して置きたいと思います

つづきは以下より



大学辞めてから2年経ちました、やっと再挑戦する意欲が出てきたのに

やる気をそがれる事ばかり。。世の中鬼だらけだな、敵しかいないと感じました。


唯一嬉しかったのが音楽をやっと始められたこと、10年越しの夢でした

駄作ながら曲を作って公開処刑されてみたり、ささやかながら嬉しかった。

来年は厄年の3年目「後厄」です、またひどい目に逢うのかと思うと少し胸が痛い

いや、今まで散々なことがあったから、強くなれたなと取る方が楽ですかね^^;


不景気の世の中、仕事を選ぶ余裕なんて無いのかも知れない

でもそれで何十年も生きていくなんて私には到底無理でした、夢があるから

夢は・・・簡単に叶わないけど、簡単に諦めてはいけないと思う

だから未だに就職してません、郵便局でお世話になってます(笑)


少なくとも、人生40年間は仕事をして生きていたいから

24歳までに何とかしたい。願望じゃなくて、そうしないといけない。


そういえば、来年取りたい資格があるのでそれを抱負にします

抱負といえば今年のそれはなんだったっけ?忘れたからいーや


・毒物劇物取扱責任者

・公害防止管理者

・英検準1級


こんな所です、少し多いような・・・難しいかな

まぁ、しっかり勉強して落ちてからでも後悔は遅くないね

なんか変な資格ばっかり、将来何になりたいのか分からん、迷走してます

・・・来年は精神が安定しますように。。

また年内の更新があるかも知れませんが、ひとまずさよならー

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
