咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


幻から現へ

こんばんは、入試落ちました。

仕方ないね



落ちたので進学はこれにて諦めます。

いやぁ、辛かったです。

結果を待ってる時なんか落ち込んで

今にも○○そうでしたが、分かれば何ともない。


さて、じゃぁ就職するかな。そんな簡単じゃないけどね

もう20歳になったんだから、そろそろ決めなくちゃいけない。

英語のスキルを活かせる仕事があれば・・・良いんだけど、

なかなか見つかりません><


・・・どうして落ちたのに落ち込まないかって・・・ねぇ

既にたくさん落ちてるので慣れてしまったんでしょう、たぶん(笑)

高校の時は就職試験で2回落ちて、大学辞めてからも3回落ちて、

ついでに検定試験で1回落ちたんだから当たり前です。


確かにどこか悲しいし、悔しいけどね。。

きっとどこかに自分を必要としてくれる所があると思うので

まぁ、無理しない程度に探します。ではバイバイ ノノ

コメント

>りょうかさん

先日はどうもありがとう(≧▽≦)ノ
そのうち偉くなったら呼んでください、お待ちしております(ぇ

人不足なうちの会社に(ry
でも場所的に無理か・・遠いからなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
