咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


後回しのツケ

おはようです、日記を放置してました

ちょっとばかし忙しかったのでご容赦ください。。

今からバイトに行くまでの時間で、今月上旬に

帰省した時の画像を貼ろうと思います

つづきは以下より



※書き忘れましたが、撮った場所は山形県南部です。


HI3C0011.jpg
「高畠ワイナリー」にて
手前の樽の蛇口をひねるとワインが出て来るので
自由に試飲ができます
昼間から年配の方が、飲んだくれてました(笑)

HI3C0047.jpg
買ったワイン、品名は「最上の朝霧」らしいです
特にこれが好きなわけではありません
安いから選んだのです(ぇ


HI3C0021.jpg
「旧山形交通線高畠駅」だったっけ?名前はうろ覚えです
現在のJR高畠駅から離れた場所にあります
正面のポストから年季を感じます←未だに使ってる形跡がありました

HI3C0022.jpg
雨ざらしになってる車両
昔はこの辺を走ってたらしいです

HI3C0034.jpg
中に入れなかったので、窓越しに撮影しました
少しゴミが入ってましたが、座席はきれいでした

HI3C0029.jpg
同じく機関車と貨車
どこかの私鉄にも似たようなのがあった気が・・・

HI3C0031.jpg
やはり中が気になったので撮影しました
計器はだいぶ錆びついてます


HI3C0018.jpg
「阿久津八幡」にて
この頃は桜が満開でしたが逆光と曇りで見づらくなってしまいました
もう少し撮るの上手になりたい


HI3C0035.jpg
いわゆる「行きつけの蕎麦屋」にて
ここの「冷やしたぬきそば」がおいしかったのですが
販売終了したらしく天ぷらそばにしました
あまりおいしくなかった・・・天ぷら


おっと、時間が無いのでこの辺で

以上、帰省の画像でしたー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
