咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


惨事の試練

こんばんは、ちょっと愚痴るのでご注意ください

続きへ



急に愚痴ると意味が分からないと思うので少しだけ前置き


今日はアルバイトの面接に行ってきました

その面接にいたおっさんが気に喰わなかった、

それだけのことです

でも・・・アイツは本当に死ねと思った

クソ野郎が、殺してやりたいくらい

おっと、殺人予告は犯罪なのでカットw


つまり、相手の態度が気に入らなかったので、

ケンカ腰で面接を受けてきたんです


いくらなんでも、初対面の人間に対して

礼儀は必ずあるものでしょう?

それすらない、ガキだと思ったか知りませんが

敬意を払わない、経験を聞きもしない、捨てる

まるで無かったように扱う、話を聞かない

自論だけ好きなように話しまくる、賭博を勧める


あのさぁ、真面目に生きてる人間をバカにして、

何か楽しいのですか?

もしそうなら今すぐ死んでくれ、迷惑だから


そんなこんなで私は帰って来てからもイライラが止まりません

あんなクズが社会にいるから、クズの子供が犯罪を起こすんでしょうね

どことは言いませんが、

郵便事業株式会社はろくな会社じゃない

事業所によって良いところと悪いところの差が酷い

今日、面接に行ったところはクソ以下でした

わざわざ実名を挙げたのは相手に対する抵抗、子供のすることです

子供のすることに大人は寛大であるべきでしょう(笑)


こんな下らないことしか私には出来ません

堕ちた夢見る永遠の少年のように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
