咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category



つまらない

こんばんは、大学の後期が始まりました

ひたすら愚痴るので閲覧注意

では続きへ



何から言えばいいか分からないけど、とりあえずつまらない

今の生活に満足してるか本音を曝け出すと、そんなものない

変化はあるし、勉強もする、けど楽しみはない

例えば、息抜きで勉強してた英語なんか、今じゃする余裕もない

この前は課題を作ってて昼飯すら食べられなかった。。


もうやだよこんな生活するの、中学の時みたいに彼女と遊んだりしたいよ

ずっと我慢してた。特に女の子と遊ぶことに関してはね

だって、そんなことばかりしてたから成績が悪かったんだもの

今は正反対だけど、どのみち満たされない、疲れてばかり


厄年のせいにして向上心がないのは分かってる

それでも自分の不幸さを考えるとそれだけで落ち込むし、他人は幸せそうに見える

まぁ、人は皆そうだって言うけどね、私が苦労話をすると相手はいつも

「自分より不幸な人がいるとは思わなかった」って言うんだよ

もう、楽しみや生きがいを見つけるのにも疲れたよ


一難去ってまた一難、なんて甘い

十難去ってまた二十難くらいの人間にはね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
