咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

靄 (もや)

こんばんは。久しぶりに生存報告…
といっても知り合いが見てるとは思えないしいいや(笑)

はい。何とかやってます
つづきは下からどうぞ

卒業から4ヶ月、就職から3ヶ月経ちました
早いもので、研修も終わりました
研修といっても便宜上そう名乗ってるだけで、
今も絶賛お勉強の最中です

そういえば昔、はたらくくるまさんという方がいらして
GTAのMODを紹介する傍らOpcodeの解説もしてくださってました
数年前にHPを閉鎖されてしまいましたが、
あそこから私のMOD作りは始まったんだなぁと
急に思い出して懐かしんでいます

何の脈絡もない内容でしたが、その当時、私は高校生で彼は社会人
たしかまだ新人と仰っていたような
それで、プログラミングを生業にしていました

学生から見た社会人はその、とても大変そうでした
そして今、自分がそれなりに大変と感じながら仕事をしてる訳で
それがなんだか不思議な気分…なんですね

趣味も仕事もお座成りにしないことは実に難しく思います
少なくとも私はそれを出来ていませんし、見通しも立ってません
もう偉そうに人に助言をできる立場では無いんだなと思うと…寂しいですね

今度はこの仕事をどこまでできるか挑戦するかな。
それだけじゃつまらないけどさ(笑)
いつかまた、夢中になれる分野が出てきてくれることを願ってます
その時はまた日記にも載せられるよう努めたいです

コメント

Re: 〇さむ~(伏字

>魚屋さん

生きてました(笑)
というか、タイトルやめwwwww

〇ンダは遠く霞の彼方に行ってしまいましたがお陰さまで就職できましたよ
こんな日記でよければどうぞ見て行ってくださいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground