咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category



週に1度は更新しないと。。

こんちは、鯖とかトレントとかトレントで
忙しいかも知れない (?) sakuyaです
溜まりにたまったSSの処理が嫌で
更新をサボっていたのは内緒^w^
ふと、コメントの返信をしていて思ったのです
「SSの評価を自分でする必要はない」と
なので貼るだけ貼って逃げます(ォィ

















鯖のSS以外は最低限説明書こうかな・・・
一番下のSSは作成中のミッションの一部です
心配しなくてもミニガンM4しか持っていないので
誰でもクリアできると思うんだ^^

それではノシ

コメント

Re: メロンソーダwww

PokeTatsuさん

こいつの正体は霧らしいです^^;
いや、どう考えても(ry

メロンソーダwww

海がメロンソーダてwww
どんだK~!!wwwww

Re: SSいいねw

PokeTatsuさん

色々な所に軍人を配置していたら
自然にこうなってしまいました^^;
まだ処理が足りないので(以下省略

ちなみに下から2番目のSSのタイトルは
「メロンソーダ」らしいです(ぇ

SSいいねw

1番下の
レミリア軍吹いたwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/16-72d64e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
