咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

begin again(再出発の意)

こんにちは。生存報告です

続きは以下よりどうぞ


早いもので最後の更新から1年経過してました

その間に色々と勉強してました(社会人として

その結果・・・2年目で退職しました


早過ぎるだろと思われても仕方ないですね

自分の意志に背いて生きるのは辛かったし、これで良かったんだ

と言い聞かせて納得しました


今後についてですが、旧作GTAのMOD製作をしながら

バイト生活を送る予定です(正社員登用の前提で

楽しみにして下さい、とは言えない程度にとどまると思います

ちょっとずつ何か作って楽しまないと生きる糧が少ないので

期待せずにお待ちください。というか誰か見てるのかこの日記(笑)


MAPもCLEOも弄れるようになって良かった…

唯一、未だにやってみたいけど難しく感じてるのがモデリングです

そこまで出来るようになれば、ねぇ…何でも作れるね

CADは二次元も三次元も出来るんだけど、何が違うんだろうか

分からん。分からん。教えて欲しいくらいだよ、自力でやるけども


ひとまずここまで、生存報告でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground