咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

入院と手術

こんばんは

見たけりゃ続きからどうぞ


失礼しました


さて、遂に観念して手術を受けました

経過は順調です。不思議なくらいにはね

そんな難しい手術では無いらしいですし

数行ってる先生にお願いしましたから

そんな心配はしてませんでした

(本当は理解してなかっただけ)


悲しきかな、後遺症が残るかも知れないです

主に神経痛になると思います

それもリハビリ次第では大分良くなるそうです

とりあえず、今はギプスで固定されて外出も

控えなければならないので退屈ですね


たまーに患部がビリビリ痺れたり痛みます

経験が無いので分かりませんが、

これが手術の影響なんでしょう。きっとね

この前消毒してもらってからは益々痛いです


そうそう、手術は全身麻酔で行われたので

術後にちん〇ちん〇へ変な管を付けられました

そのせいで一睡も出来なくて死ぬかと思った…

朝まで1秒、2秒と数えて3000まで数えてましたし、

足には変な機械が付いていて煩いし、

あんな地獄のような思いは二度としたくありません。


以上、人生初の入院と手術でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground