咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


厄明けの年

こんにちは、年が明けました。

年中暇なので実感は湧かないです。

続きへ


医師から就労の許可が出て2ヶ月が経過しました。

身の程知らずなので欲を出して何も決まってません。

あまり欲が無いのも問題ですが、私の場合は欲張り過ぎ。

もう少し世間を客観的に見られる目が必要ですね。

そんなもの養うにはあと十年も掛かりそうなもんです。


新年、明けましておめでとうございます。

今年こそは人並みに仕事をして、趣味の方にも興じられれば

そんな気持ちでおります。

何と言っても去年限りで厄年が終わりました。

少しは良い方向に傾いてくれることを願っています。

最後は自分の力が物を言いますが、神頼みをするのも

時には気持ちを高めるのに良い事ではないでしょうか。


ひとまず、今年もよろしくお願いします…って誰に言ってるんだか

焦らずに仕事探したいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
