咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

ご報告

こんちは、改まったタイトルです

でも大した内容じゃありません

続きへ



SAMP…そう、GTASAのオンラインから離れて何年も。

未だに遊んでる方がいらっしゃるか調べてみました。

どうやらごく少数いらっしゃるようですね。

実は私もたまーに遊んでます、海外鯖ですけども。

不朽の名作とはこの作品の為にあるのではないでしょうか。


おっと、話が逸れましたが報告をしないと。

こんなこと日記に書くのも何だか…私事で忍びないんですけどね、

もったいぶらずに書き残します。


丁度1年前から私は精神的に参ってました。

所謂、世間的に言う鬱みたいなものの極軽傷と思って来ました。

しかしながら去年の初夏あたりから症状が悪化したので

専門医の診察を受けました。そうしたら…

「あなたは統合失調症です」とのこと

まさか病気になるほど病んでたとは気付かなかったのですが、

この病気は本人が気付かない人の方が多いそうな。

まぁだからといって私は人並みに会話も出来ますし、

急に暴れたりしませんから特に問題ないと思ってます。

もし何か問題があるとすれば、これは私個人の症例になりますが、

幻聴(他人に狙われる、悪口を言われる、急に声が聞こえる)

その辺でしょうか。


こんなこと言っても何の役にも立たないでしょうが、

医師には出来るだけ人に理解してもらいなさいとも言われてますし、

この際だから日記に書き残すことにしました。

と言うわけで、今後はこの病気についても経過を書き残そうと思います。

何度も言いますが、私は「軽度」の統合失調症で妄想型と言われる症例です。

社会復帰するにも問題ありませんし、日常生活は普通に出来ます。

ただし継続的な服薬と通院が必要なんですけどね。通院サボってます()

また何かあればここに書き残します。同じ症状に苦しんでる方の励みに…

なるわけないか。とにかく年単位の治療になるのでがんばります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground