咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


少しだけ休もうかな

こんちはー、ここ数週間寝る間も惜しんで
プログラムばかり書いてたsakuyaです
鯖ではツマンネことばかりはいてサーセンorz
春休みだというのに少し無理をして
しかもそれを今までずっと続けた結果
自分が自分らしくないと感じ始めました
なので明日はゆっくり休もうと思いますです
最近のSS貼ります












3枚目の写真がお気に入りです
なんだかメタルギアみたい(違
ではでは、ノシ

コメント

Re: タイトルなし

Ryuu[dragon]さん

コメントは書かれたら返すのが当然だと
思っているだけなので気にしなくておkです
人がどうでもいいと思ってる話でも
僕にとっては有意義な一つの意見なので
どうぞご自由にお書き下さい
まぁ、結局僕は暇なんでしょうね^^;
工業科なんて行かなけりゃ良かった(ォィ

そうですね~省く・・・んすかね?wまだ入学したてでわかりませんがwwでもまぁ住宅関係(建設系っぽい)を今工業技術基礎でやってて、明日情報技術基礎(これがおそらく設備システムのメインなのかな?)やって、一週間に4つ電気基礎(電子工業ですね明らかw)をやります。工業技術基礎は今はグループ分けで僕らの班は住宅模型やってますが、そのうち1か月交代で基礎化学→機械(アーク・ガス溶接とか)→忘れたがプログラム系の何かwでどんどん入れ替わります。
でも総合的にやるとレポートが・・・wそちらみたいにあまり総合的じゃない方がレポートも楽なんじゃないのですかね~。まぁ設備システムは4つの学科のうち一番厳しいことで知られてますが(おれの捻くれた精神を強制するのにはピッタリw
なんか独学というか趣味というか、授業でやる殆どの専門的勉強はPC関連のみほぼ自分で遊びとして覚えてましたwwプログラミングとかCAD(あれは3Dのなんだっけモデリングとかですよね)とかその他いろいろ。勝手に趣味で予習してたという・・・w
なんかいろいろ話してしまいましたがまぁ暇なおれの話聞いてくれてセンキュですw(勝手に話してるのに
sakuyaさんも頑張ってくださいね^^

Re: タイトルなし

Ryuu[Dragon]さん

welcome back(ん?
どこも総合的な科が増えたのですね
僕は電気も建設も意味不明理解不能なので
機械科に入ったのかも?(ぇ
まあ、機械科も電気なら少し学びますが。。
モデリングももう飽きたなぁ…
というかPCに飽きた^p^

余談:
こっちの機械科はプログラム組んで
機械回してものづくりとか溶接とかしますが
総合だと省く部分も多いのでしょうね
羨ましい事には違いませんが^^;

戻ってきました’(何がww
設備システムは、やることがオールマイティー・・?っていうか、機械、電子工業、建設、設備システムの四つの学科の全ての分野をやりますよ^^今日も実習で住宅模型やりました。
まぁあれですね。おもしろいですよ。あとZmodelerはメタセコよりいいですw

Re: タイトルなし

Ryuu[dragon]さん

ばんわー
解決しましたか、良かったです^^
僕は鯖には行きませんが、色々と楽しんでくださいな
設備システム科…なにそれ、お(ry
機械科なんて設計の勉強ばかりだから
少しだけ羨ましいです><

こんばんわ。最近夜行性になってきましたw
PCでもうひとつユーザー作って、そっちでSAをインストール、MPをインストールでMPやってみたらできました^^いろいろすみませんでしたw名前は、ksyk mk2って名前で毎回MELLE鯖にいますので、見かけたら声掛けてください^^
?学科ですか?、設備システム科という学科です^^PCやら空調やら勉強する学科ですよwこれからスクリプト言語とか入っていくみたいです^^

Re: タイトルなし

Ryuu[Dragon]さん

こんばんは
工業高校しか入れなかったので(以下自粛
キャラ選択画面手前でのフリーズと言いますと、
スキンも何もいれていないのですから
本編が正常に動作するのであれば
回線の問題ということでしょうね
個人的意見ですが、回線は光を推奨します
あぃ、Ryuuさんも頑張って下され^^
どうでもいいですが何科で(ry

こんばんわ^^
記事を見る限り工業高校の方ですね!?僕もです(で?w
それはともかく、modやclos3もすべて導入せず、gta3.imgのファイルですら純正のを使ってますが無理みたいです。やっぱり回線速度が遅いからですかね?
とりあえずがんばってくださいsakuyaさん!工業高校生としてともにがんばりましょう^^

Re: タイトルなし

Ryuu[Dragon]さん

恐らくMODが原因だと思います
自身もMODの導入に失敗していたり
新しくいれたCLEOでそうなった事があります
心当たりのあるMODがあれば
外す事をお勧めします

なんか最近全然MELLEに入室できません。キャラ選択の手前でフリズります。なんででしょう?なんか心当たりありますかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/20-3775c425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
