咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


また忙しくなってきた

ばんは、sakuyaです

久しぶりにPCの設定を色々弄っています

お陰様でGTAは再インストールする羽目に

なってしまいましたが^^;

何より、例の「フリーズ・静止・復帰」が問題で

解決策を探っているのですが、なかなか原因でさえ

見つける事が出来ていませんorz

saku「そういえばデフラグしていなかったな・・・」

暇を見つけてやりたいと思いますが

そんな簡単に暇な時間は作れないのですよね^^;

ちなみに、ドライバ等の更新は完了しました~

これでも直らないのだから、きっと断片化のせいだろうね

さてさて、そろそろ寝ないと起きられないので寝ます

(毎朝6時に起きるのがこんなに辛いとは・・・

では、おやすみなさいノノ

追伸:
物置のアクセスカウンターが700になりました^^
日頃からこんなサイトを使ってくれてる人ありがとう!
おやすみZZzz.....グー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/41-fd7319bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
