咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


初夏の珍事?

ばんはー、sakuya改めremiliaです

名前の意味は特にありません

昨日は英検がありました

僕の高校は受験者数が10人を超えなかったので

一般応募という形での受験でした

寝不足の状態で受けたので、と言い訳をしたいですが

受験会場の環境(特に空気)がよろしくなかったので

たぶん落ちました、サーセンwww (笑い事じゃない

リスニングなんかは何を言っているのか

ちんぷんかんぷんでしたし、英長文読解以外の問題も

知らない単語や表現ばかりで…段々悲しくなってきた


話は180度変わり、良い事がありました

半年くらい前からだったと思います

マウスが壊れかけていまして、操作性最悪でしたorz

今日解決されました、金で (世の中金とはこの事(ry

最初はマイクロソフトの青いレーザー?みたいな

マウスにしようと思ったのですが、そこまで必要ないと

結局2800円のワイヤレスのマウスを購入しました

写真貼りたいのですが、何で撮ったら良いのやら…

もし確認したい方は、お手数ですが

「wireless mobile mouse 3000」で

ググってみてください (色は黒です

ではノシ

追伸:昨日のsakuya's homeのアクセスカウンターが

17になっていたので驚きました^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/43-f08fbbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
