咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


湿っぽいねorz

おはよう、おやすみ(ry

寝るにはまだ早すぎますかね

既に高校に来て日記を更新しております

こんな時間に来る物好きなんて言うのは野球部と職員と私くらいでしょうか

ちなみにまだPCは届いていません

(※以前の日記を参照のこと)

だからと言ってネタが豊富になり尽くしても日記には書き切れないので、こうして咀嚼しながらブツブツ言っています

求人票が来ました
今月の頭から今までかけて350社、非常に少ないです

その中に私が希望している会社もありました
それがどこなのか想像がつく方も居るかな?
残念ながら二輪からはまだ来ていません
埼玉行きが栃木行きに変更になりそうです

都市部から逃れられるならそれで良いのですが、某鯖管理人さんの家まで車で30~40分だったのが1時間超になりますね
残念(?

色々と勝手な妄想を展開しました、就職決まった訳じゃ無いのにね

ここまでを今日の更新とします

コメント

Re: タイトルなし

Petoriさん

ありがとうございます^^
と言ってもまだ音楽やツールは
移動してきていないので
復活までもう少しかかりそうです^^;

PC復活ですかーおめでとうごさいまs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/46-0f8954da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
