咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


どーしよーか

こんちは

予想通りに更新が少なくなっております

あまり栄えてないけどこれ以上過疎するのは嫌なので

こうしてたまに更新しています


明日の深夜から山形に行ってきます

今年は会社見学会などがあって、行く時期が遅くなりました

祖父母に会うのが楽しみかもしれない可能性も無いわけではありませんとは言い切れない

(以下自粛


話が逆転してしまいますが、今週の木曜日に会社見学会に行ってきました

もう流石に企業名を書いても平気だと思うので、と言うか書かないとわからないと思うので

書くことにします、知らない人はまず居ないと思いますが・・・


会社名:株式会社 本田技術研究所 4輪R&Dセンター
所在地:栃木県
最寄駅:JR・東武宇都宮
距離  :最寄駅からバスで40分程度


と、概要は以上です

ちなみに私が通っている高校から就職を希望している人の中で

地方 (神奈川県、東京都以外) に行こうとしているのは私だけです

都会って空気が汚いので、あまり住み心地が宜しくないです

都会にあこがれている人へ・・・「やめとけ」

私が勝手に決められることではないですが。。

以下省略

追記:居心地が良いので18日に帰る事にします、CS作れなくてすみません><

コメント

輝夜さん

山奥ですか、それなら私の祖父母の家が(ry


[PT4]sharpさん

人・・・多いですよね・・・

繁華街とかに行くといつも病気になりそうです><


Petoriさん

うぇうぇ、田舎の方が良いですよ;;

都会は土地が無いですし、道が混んでるからドリフトが(ry

都会にあこがれていまs(ry
田舎に住んでいると都会に行きたくて仕方ありません( ^ω^)
4輪R&D・・・・ レース&ドリフt(ry

本当に都会はやめたほうがいいですね
空気汚いし
人多いし車も多いし
東京在住の俺が言うんだから間違いないです

都会?成人したら山奥に住みたいほどもう嫌ですよ僕は。
だって車でドリフt(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/53-64a61e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
