咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


書類が到着 (遅い!

こんばんゎ

すっかり秋の気候 (?) になりました

夜になるとお外では鈴虫がないています


・・・なんだ、蟋蟀 (コオロギ) ね


先週の月曜日の話になります

うっかり風邪をひいてしまいました、インフルエンザじゃなくて良かった

先週の話終わり (早


これまた先々週の金曜・・・?の話です

各々希望した就職先の企業に書類を送付しました

そいで多くのクラスメート (ジャガイモ程度多数) は先週の内に

返信と言いますか、試験日程を受け取っていたのですが

私の書類が来ない!なんでorz

今日になってやっと到着しました、遠いから時間が掛かったのだろうと思います

閲覧…へー、一般常識と専門試験とSPIねー、へー

え?


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

聞いてないよこんなん;;

すっかり意気消沈しています、PCの前で悲しい顔をしています (ウソか本当か


別の話 (二重苦) になりますが、東方のCDも未だ来ません

あれを就職試験勉強の糧にしようと思っていたのに、これじゃ無理ですね^^

潔くネットで睡眠薬を大量購入しようと思います

天に召される運命だったのでしょう、残念。

コメント

15日にCDが届きました、あまり聴く時間はなかったですがね

試験終わりました、色々な意味合いで(ry
8時間もかかるとは思いませんでしたorz

ネットでもの買うと、高速配達便的なの使わないと軽く1週間以上待たされますよ^^;
就職試験ですか。たしか16日ですよn・・・・明日:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず頑張ってくださいとしか言えませんが、頑張ってください!スカイプでみんな応援してますよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/60-cfa2c724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
