咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category



銀週間 ~ Silver Week's Gift

こんにちは

就職試験が終わり、結果を待つこの時が非常に不安です

いつかは誰もが人生の岐路に立つと言ったり (私だけ?) しますが…

確かに今のうちに経験しておいた方が良いかも知れませんね


就職試験の前日に東方のCDが届きました、遅いゎ、本当に

-買ったもの-

・卯酉東海道
・夢違科学世紀
・蓮台野夜行
・蓬莱人形
・大空魔術

携帯で撮った画像も貼ります、画質乙

PAP_0002.jpg

右上の紙切れはおまけです、星蓮船のキャラが描かれています


昨日のGTA IV - Color of Human Blood Red

PAP_0001.jpg

ミドルパークでツーリングした結果がこれですよ


さて、今日から少しだけ旅に出ます

連休中はずっと消息不明になると思いますが

少なくともその辺で倒れていたりなんてしませんので(ry

次は合否結果の発表になると思います、では

コメント

人生なんて、甘いものじゃないんです

就職試験おつかれさまです^^
就職試験の合否を待っている間は、高校入試の合否が出されるときとは不安の度が違いますよね。たぶん
旅ですか。いってらっさいませーb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/61-3e18b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
