咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


5人に1人

こんにちは

お外が寒くなってきました、もう秋なんですね

まだ就職先が決まってないなんて、今後がとても心配です



さっき進路担当の先生に自らの意思を伝達してきました

ある大手企業の二次募集を受けるかどうか、その答えを…

一切詳細はここに書きませんが、もし、もしも

私に救いの手が差し伸べられたのなら、そのときはここで報告したいと思います

あぁ、そうだ、体育祭の準備で鉄パイプを運んでいたら

手の爪が指から離れてしまいましたとさ、イタイイタイ

コメント

kaguyaさん>

爪>其れは何て言う似たもの同士ですか

次回受ける企業を「落ちると先が無いから覚悟しろ」と言われました

文化祭までには就職したかったのですが、無理みたいです

ちょっ爪・・・・グロイっすわ。(ちょうど俺も爪がパックンチョ割れたという
無事就職できるといいですね!頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/63-eae60b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
