咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


迫ってくる期限と

こんばんは、こちらに戻って来ました~

今月に入ってからずっと忙しい毎日でした^^;


暇だった頃と比べるとネタが豊富なので、今日はたくさん書きたいと思いますw


まずサイトの事から

ある程度の修正が終わりました、というか終わらせました(手抜き(ぇ

ついでにアクセス解析とアクセスカウンターもつけましたよ、まだ表示されてないけど

あー、CLEOの項目をまだ作っていなかったなぁとか思ったり

記事をテキトーに作ってそこに説明とか画像とかDLリンク先を貼れば良いんだよね

配布物がまだ揃っていないから少し厳しいけど(ぉ


主に私事

うだうだと毎日過ごすのは少しわびしいです

英検の2級でも取ろうかなー、取ろうかなーで取れるほど簡単ではないけどw

準2級の時は一週間だけ勉強したら受かったし、何とかなるかも(ネーヨ

資格と言えば、昨日だかおとといだかに普通自動二輪の卒検受けて落ちました\(^o^)/

だって、眠かったんだもの!

昼間しかやってない二輪の検定を受けるのに夜勤は辛いです^^;

そいで今日、補習を受けてきましたけど何だかうまく行かなかったー

簡単に言うと「ミスしかしなかった」のでとても心配ですorz

来週の土曜日に再検定だけどまた落ちそうだよ。いいえ、落ちます^^(ォィ

まさか検定の時に居眠りしてパイロンと正面衝突して3つ轢いたなんて書けるわけが無い

落ちた理由だけは明確です^^;

毎年この季節になると、どこかさみしい気分になるのはどうしてだろう…

やっぱり欲望が満たされないからなのかな、金で解決できる欲望しかないけどね!w

PSP買いたいなー、何故捨てたし、新しいウォークマンも欲しいなー

どっちも買うと2万くらいするのか、もう少し値段が下がるのを待とう、そうしよう

仕事の休憩時間に暇だから、暇つぶしの道具があると良いと思うんだ

結局は金が無いんだけどな!(笑えないw

魚屋が買ってくれればいいのに(無理

少し前に久しぶりにお話したような、夢の中で話してただけなのか

いつも通り下ネタしかなかったかも知れない、でも、楽しかったなぁ…

人と接する事に臆病な人間に戻りつつあるので、魚屋の存在は大きいです(非性的な意味で

いけないいけない、こんな事してると魚屋にほられる

仕事の愚痴を聞いてもらった…そうだったっけ、覚えてない

忙しいと言うのにおっさんは偉そうだし、邪魔だし、どっか行ってくれ!ww

てか、荷物の量がいくら増えても時給が820円はおかしいよね

給料上がらないとやめるぞ!www

人が足りなくなると課長は困るだろうな、ギリギリでやってるらしいからね

(ざまぁwwwwww


ゲームやプログラムの事

SAMP行かなくなってからずっとウルフェンばかりやってます

一応説明すると、オンラインのFPSです

興味があればコメント下さいね、引きずり込むので(ぇ

でもXPが異常に高くなってくると相手にすぐ狙われるんだよねぇ

基本的に狙撃しか得意でないから辛いんだ

迫撃砲とかスナイパーライフルとか…やっぱり弱虫なのかorz

瞬間移動しまくる(pingの影響)外人がいると本当に萎える

海外鯖に帰れよwww

わざわざ日本の鯖に来る事は無いでしょ、だからどっか行ってちょーだいw

やっと最後の要素を書く所まで来たー、久しぶりの長文失礼します^^;

もう少しで終わるので最後まで読んでね

もうずっと久しぶりとか言ってるんだけど、mp3.csの改良版を見つけたんだ

奇跡的に削除されずに倉庫で眠っていたんだけども、何とか使えてよかった

また配布しようと思います、でもDL数が伸びないんだよ

説明不足なのか、そうなのか、どうなんd(ry

見ても「だから何だ?」って思う人が殆どだと思うけど、そこを理解して下さい^^;

確かにユーザートラックと比べれば不便かもしれないけど、少しずつ改良しています

曲が存在しない番号を押しても動作しないとか、どの曲を再生中でも他の曲を読めるとか

実は作るのが結構面倒な処理形式になっていたりするんです

・・・あぁ、そうかー、使う人の勝手だもの、強要は出来ないですね、ごめんなさいorz

そう言えば、今まで書いた記事を全て見て思ったんだけども

携帯電話機能は意外に需要があったみたいだね、拍手も少しあったし

だから作りなおそうと思うんだ、そのうち(いつになるか分らない予言

MT化CLEOも開発が行き詰まって大変なんですよ、終いには他人から

そんなの需要ネーヨとか言われましたし、あまりうまくいかないと疲れるよ^^;

仕事疲れ+季節+趣味疲れ=鬱病ですね、わかります(分りたくないけど…

誰に頼まれて作っていたか忘れ始めてるや、誰だっけ?

仮に完成すればその誰かも拾いに来るだろうから気にしなくておk


うだうだと書きましたー

最後まで見てくれた方には感謝します^^

また見てくれると幸いです、やる気の素になりますb

ではではノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/68-93049daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
