咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


出来る事はすべき事

こんばんは、眠いです・・・

今日は少しだけ早起きしました、そのせいで眠いです

眠い眠いうるさいですね、サーセンwww


今年の5月に(ゴミ溜)大学を捨ててから、郵便事業株式会社で

期間雇用社員として働いていますが、そろそろ飽きてきたので就職したいなぁと思います

別にその辺の普通高校を出て就職したいだとか、そんな浅はかな考えはしていませんw

一応、工業高校の機械科を卒業したので、中小企業で何かしら技術を

身につけたい気持ちはありましたし、郵便局の仕事なんてこなせた所で他では通用しないですからね

でもまぁ、この年齢で中途採用扱いはちょっと厳しいなぁ…まだ10代なんだけど^^;

取りあえず書類だけ書いて送っておこうかな、出来る事はしておかないとね

どこかの偉い人が言っていたけど、何かをやった後悔と、しなかった後悔では

しなかった後悔の方がずっと後悔するらしいので

私はそれだけを高校に入った頃から忘れずに大切にしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/70-5a89519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
