咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


たったの1年で

こんちは、昼型です

夜型が完全に抜けきれていないので、半昼型でしょうか

(実はとっても眠いです…w

昨日の今頃から睡魔に襲われて、意識が戻ったら深夜1時でした

仕方が無いので3時まで昼寝をして、それからずっと起きています

もしかしたら上の話うんぬんではなく、眠いのはこれが原因かも知れませんね


ちなみに今さっきまで東方のアレンジCDのバックアップを作っていました

いつ壊れちゃうか分らないし、それに高価なものだって結構あるからね

(最も高価なものでも1万ちょっとくらいですが^^;

全部で約27GBだったかなぁと思います、たったの1年で増えるものですね

更に心配性な私はPC本体(HDD)とポータブルHDDに分けて保存しました

誤解されると困るので釈明しておきますが、共有ソフトに流すつもりは全くありません

というか、そんな事したら逮捕されるしね^^;

まだ人生を台無しにはしたくないですよww


さて、何だかお風呂に入りたいので入るとして

兄貴が仕事に行ったので部屋の掃除でもしようかな

↑のゴミ屋敷は見るだけで反吐が出るからね

それにも関らず、掃除の音がうるさいとか…ネーヨw


追記

長らくお待たせしています、マニュアルトランスミッション化CLEOの試用版が出来ました
まだ完成はしていないので、あくまで試用版として見て下さい
ダウンロード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/71-159fb550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
