咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


いつかは(遠い未来には)

こんばんは、今起きてきました

何度も繰り返して言いますが私はニートではありません^^;

高校の時も何故かニート呼ばわりされてたなぁ

確かに作業の遅さがやる気の無さと捉えられても仕方ないんだけどね

さて、今日からまた仕事が始まります

週休3日貰っているんだからもっと頑張れよ!とか言ってくれる人がいればねぇ

もしかしたら頑張れるのかも知れないです、妄想ですね、わかります(ぇ

でもね、実際の所がそんな感じなのですよ

情緒不安定なのは薬剤で少し緩和できますが、根本的な所の改善には至らないようなので

その辺りを何とかしたいですねー、いや、ほんとに^^;

そのためにも最近twitterを始めました、使い方がよく分りませんw

(追記:IDはsst5416です)

元々独り言が多い性格(?w)なので、夜中にぶつぶつ何か言っていると思いますが

そっちの方も宜しくお願いします、まぁその前にもっとアクセス数を増やせるようにしないと

ここでの報告は殆ど無意味になってしまうんだけどね;;


コメント無くても良いからアクセス増えないかなぁ、勝手に(ちょw

昨日はあまりに暇だったので音楽製作ソフトを弄って遊んでいました

いやぁ、作曲ってものは難しいどころじゃないくらい思いつき、発想によりますね

たまにひらめくのはプログラムや作詞(一応詞も書いていたりする)のフレーズだけだから

音楽を作るのがいかに大変な事かよく分りました^^;

ZUNさんは凄いですよ、心からそう思いますm(_ _)m


いえろ~ぜぶらの曲ばかり聴いていたら何だか心が強く締めつけられた一週間でした。

コメント

>Remilia_Scarletさん


お久しぶりですー

そういえばずっと鯖は弄っていないですね…

今でも需要がある事に少し驚いてしまいました^^;

一昨日にmojiさんから鯖のバックアップを貰ったので

もしかしたらその内また弄り始めるかも知れませんw

お久しぶりです

SA:MPのサーバーどうなりましたか?
楽しみにお待ちしております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/75-201342cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
