咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category



冬になったのかなぁ・・・

こんちは、仕事から帰ってきました(朝8時)

これから一日ずっと起きていないといけないので

何して時間つぶすかゆっくりと考えたいと思います^^


とりあえず、いつも通り東方系の楽曲を聴き始めています

今日はほんとに辛かったなぁ。。荷物の量はいつもよりやや多めなので

普段通りと言えばそうですが、来るべき時間に来ず

後でまとめて来られると本当に辛いです;;

でも頑張らないとね、今の内に体力つけておけば

学校行った時にきっと役立つさ、と自分を鼓舞しています^^;


うーん、まず英検の勉強でもやろうかなぁ・・・っと

思ったけど先にお風呂に入りたいなぁ

そしたら何やろう・・・ここで悩んでも仕方が無いんだけども

時間が有り余っているから良いんだよ(w

ギターの練習でもしようかなぁ、それとも東方の原曲でもアレンジしてみようかなぁ

どれをとっても大した趣味じゃないなぁwと思ってしまう今日この頃

すべき事から選んでみたら素敵じゃないかしらと気付いてしまった(完

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/77-7291916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
