咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


いつも全力を

こんばんは、更新予定からずっと過ぎてしまいました^^;

結局何もやってない、といいますか、面倒だったので遊んでました

ダイ・ハードを見ながら考え付いたアイデアがあまりにも酷かったので

実用的なアイデアが浮かんでから何かしようと思ったんだけどねぇ


詳細は、HYDRAに人工知能を付加してみる・・・という単純で短絡的なアイデア

でも、何かを頭で考えるのは得意だけど、実行に移すのがとても苦手なのです><

お陰で今まで多くの損失を味わって(ry どうでもいいので割愛^^;


これから仕事です、残念ながら(ぇ

そろそろ自身の健康の為にも週5でやろうかなと思っていたり、そうじゃなかったり

これから繁忙期を迎えるので(既にちょっと入ってます)休みが惜しくなるかも

うっかりしてたけど、明日は運転試験場に行って来ます、いきなり話が変わってごめんなさいm(_ _)m

やっとバイクの免許を取る用意ができたので頑張りたいと思います

ちなみに一回落ちたのは内緒(w

英検の勉強より難しかったんだもの、仕方ない(と割り切ってはいけないけどね^^;

とにかく何とか免許をとってきたいと思います

・・・勘違いする人がいるかもしれないので一応説明すると、原付免許ではありません、400ccです


さっきの話に戻ります(行ったり来たり申し訳ない;;)

明日から11月に入るので新しく人手が来ないかなぁと期待しているのですよ

きっと年上の人しか来ないだろうからやりにくいだろうなぁ・・・(19なので一番若い^^;)

いないよりマシと言う人もいますけどね、いても邪魔な人は来ないで欲しいものですよ

って当然ですよね、そんな人を採用するとは思わないけど・・・心配><


少々長くなってしまいましたがここでノノ

次の更新は1週間後になるかもです^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/79-faa4bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
