咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


予測不足

こんばんは、土曜日に友人と会ってきました

外で遊ぶのは久しぶりでした、繁華街は苦手なので><

さて本題へ


・・・まさかとは思いましたが、アクセス数が極端に伸びましたねぇ^^;

気付いた時は全く原因が分らなくて、でもまぁあまり考える余裕も無かったし

取りあえずゆっくり音楽を聴きながら昼寝をしていました(ぇ

夜になって、アクセス解析を見たらやっと理由が判明したという

もっと早く気付いてもおかしくなかったね、でも、CLEOをサイトにアップロードした事を

すっかり忘れていたから・・・w

お陰さまで今までで最高のアクセス数を記録しました、本当にありがとうございますm(_ _)m

こんな大した取り柄もない、ただ趣味が無駄に広い人間の日記を見に来てくれるなんて(拍手まで頂いて

感無量といいますか、感慨深いといいますか・・・とにかく感謝しています^^

話は少し変わりますが、今回の反響を受けてプログラムの改良を続けたいと思います

まだ四輪車用のプログラムしか完成していないからね、二輪車にも挑戦したいし

何より機能性がイマイチだと思っているので^^; だからといって不良品をアップしたとも考えていませんけどねw

仕事の都合もあるので次の休みにすぐ弄れるかどうか分りませんが、また細々とやっていきたいです

ではではノノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/81-9d902c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
