咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


スコップで地固める

こんばんは、今日はお休みなのでゆっくりしてます

今週、新しいウォークマンを買いました

容量が1G→8Gにアップしたので嬉しいです^^

私語はここまで


CLEOについてお話の前に少しだけ・・・

もしも、私が作ったMODを海外のサイト(gtainside.comとgtagarage.comを除く)で見た時は

すぐに私へ連絡を下さい、あと、その時はURLと見つけた日時を教えて頂ければ幸いです

よく勘違いされるので言っておくと、私のHNは「sst、is、さくや」です
(まぁ、その後ろに5416という数字がつく事もありますけど

以上


いくらなんでもあんなに酷いMODが二次転載されるとは考えられないですよwww

実用性ゼロ、期待値ゼロ、需要ゼロですから^^;

そんな事を思いつつもバージョンアップをまた考え始めてしまいましたけどねー(そーなのかー

ギアの感度がイマイチだったなぁと思うのですよ、いや、他にも直すべき所はたくさんあるけども

説明書の内容が不足していたのは痛かったです><

日本人向けに作ったのに日本人向けの説明書を忘れるとかwネーヨww

反省して気が向いたらつくります^^;

少し体調が悪いのですぐには取りかかれませんが、ゆっくり待っててね!!

東方でも聴きながら待ってるといいかもよ(≧▽≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/83-675e43dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
