咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


気付いたら真夜中

こんばんは、お昼の12時です

とーっても眠いんです

おやすみなさい~^^b

おわり(ぇ


・・・というのはウソです、さっきまで本当でしたけど^^;

細かい事は気にしないb


徐々に仕事の方が忙しくなりまして、この頃は10時間くらい寝ないともたない事が多くなりました

繁忙期でも手当が出るとやる気は、とーっても変わると思うんだけどね(ねむー

息抜きすら殆ど出来ていない状態でした、今もそうですけども

来週の木曜日にGT5がやっと発売するそうで、良かった、少しは楽しみが増えるかもね

さて、コミケで買いたいものを選別していた過程でFalse&Truesを聴きながら更新してます

東方のアレンジは原曲に忠実(拍子とか)なら、何でも欲しくなってしまうのが怖いです><

終いには自分でアレンジするかもね(それはないかw

CLEOの方はそろそろ、また休止しようかなとか・・・思ってみたり

あまり今の私には向かない時期(厄年)が来ているので、趣味を広げるのは控えていますが

いつかは音楽もやりたいなぁ・・・(やってみたいん、音楽は好きですから^^

始めるんじゃなくて、始める準備期間にしようかな、そうしよう

元来、自分が欲しいものは自分でつくろうとする性分なので(過去にも書いたような?

より多くの音楽を聴いて勉強させて貰うようにしましょうかね

「自分の為に自分で努力を」 努力という言葉はずっと嫌いなのです、押しつけられてる感があるので^^;

「自分の好きな事を好きなだけ」こっちの方が私らしくて良いかもしれない

でもまぁ、いつまでも願望のままじゃ一生現実にはならないだろうけどねー

やろうと思ったらすぐやる位の勢いが大切だとプログラム弄りで知りました

ではではノノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/86-0414dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
