咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

スポンサーサイト


寒波到来

こんちは、おはようございます

お休みって、疲れを癒すのに最適なんですけども

過ごし方が特別(決まら)ないと憂鬱になってしまいますね^^;

以下私語しかありません(ぇ


万物は永遠に繰り返す・・・という言葉をどこかで聞いたような

それに関連する話を少し。。

拙作ながら、gtainside様とgtagarage様に配布をお願いしているCLEOのMODなのですが

うっかり私が異なったHNを使ったせいで少々問題が発生しているように見受けられる><

何度も言いますが、(のHN)はisであり、sstであり、sakuyaです

見づらくて申し訳ないのですけど、何卒お忘れないようお願いしますm(_ _)m

つまらない話(言ってもすべて面白くないですが^^;)はここまでにして、CLEOに関する話をさせて頂きたいと思います


mts.csの開発が追いつかないorz

処理に必要のないアドレスを削りながら気付いたんだけど、handling.cfgに記載されているギア数と

MODに使っている5速ギアは、半分くらいが一致しないままだったみたいなん

以前から何となく加速が鈍く感じたりはしたんだけど、まさかギア数が違うとは・・・ガッカリさせてしまいました><

無論、私もガッカリしたけど拾って使ってくれる人の気持ちを考えるとやり切れないです;;

それを何とかしようとファイルを開いてみたけど、トルクの制限やらIDの調整やらで複雑化していて

なかなか他のプログラムを組み込むことが出来ないん

謝っても改善される事は無いので、こんなMODでも支持してくれる人が去って行ってしまう前に

修正したいと考えています


内容は変わりますけれど、そろそろ新しいCLEOファイルを作りたいなぁと思っています

年を経るごとに時代遅れだとか、応用範囲が狭いから不必要だとか・・・そんな風に感じるけど

なんだかんだいって、私が一番長く書いているプログラムなので離れ切れないん。。

もしくは、walkmanの進化版でも作ろうかな、想像するのは自由だけど、すぐに取り掛からないから(ry

以上、緊急近況報告でしたノノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/93-bb293ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground
