咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++

Things gonna be better in someday.

Auther's Information

is

Author:is
<一言・二言>

写真:山形県酒田市「玉簾の滝」
"Picture:Tamasudare Fall"

一言:人には笑わせておけ

CLEOはリンク切れなので
gta-garage様よりDL願います

Twitter:is5416sst

Skype:sst2456

E-Mail:sst5416@live.jp

Computer Spec


PC:Dell Inspiron 545S

OS:Windows XP Professional
Service Pack 3

CPU:Intel Core2 Duo E8400
3.00GHz 2.99GHz

Memory:3.25GB RAM

Hard Disk Capacity:500GB

Link Site

Category

4時間近く

こんばんは、今日はサーバーの修正をしていました

細かな事は続きからどうぞ^^



内容としては、主にヘルプテキストの英訳と、新しく導入したスキル関数の修正、その他です

さっき外国の方が来て仰っていたのですが、「説明文がぐちゃぐちゃの円形で読めない」らしいん

へーそーなのかー(割愛

呑気な事を言っている暇があったので修正、英訳難しかったなぁ。。

いくら英検の勉強をしているといっても、万事に精通している訳ではないからね^^;


次にスキル関数を弄って直したような、直ってるかな(汗

よくわからない要素だと思う人がいらっしゃると思うので、是非サーバーの説明文を見てね(ぇ

ここで書いた方が来る人は増えるような気もする・・・何でもないです、アクセス数を見れば分かりますから><


あとはグローバル変数の処理が全然正しく機能していなかったので修正、気付いてよかったー^^;

これを間違えると何一つうまく回らなくなるからね、よかったです、本当に(とっても心配でした><


そんなこんなで4時間経過していました、私の休みが・・・サーバーの修正で消えました^^;

それなりの成果が出る事を期待するしか望みはありませんから、そうしたいと思います

前より遊びやすくなっていると嬉しいんだけども、どうだろうね・・・

是非来て試してみて下さい、要望も受け付けるつもりですので^^

来てた人達
↓↓↓↓↓

eee.jpg
aaa.jpg



「夜中しか開いてないじゃん」というツッコミは極力避けてくださいな


ここからお話は変わります、CLEOについてなので興味のある方は是非・・・!


ついにアップロード期限が明日になりました(公開予定は2月1日~なのでね

ファイルの修正はほぼ完了しています、使いやすくなっていると良いけど。。

自信が無いという訳じゃ・・・な・・・・・・・・・少しは不安です、それは気持ちを汲んでほしいん><

前のファイルの問題点さえ洗い流せば楽しめる状態になっています!

強気に行かないと鬱気味になる癖を出さない為に、少々、子供染みた書き方をしてみました(笑)

あまりあれこれ騒いでも仕方ないかな、なのでここまでにします

ではでは^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/tb.php/98-198c327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 咲夜の永い夜 +++sakuya's diary+++. All rights reserved. Template by Underground